表参道FAB

律儀に開演時間に行ったら(ただの貧乏性です)すげー人居なくてびびった!怖い!知ってる人いない!Panierはないなぁと思った。特におもしろくない。もものみの人らは無駄に歌が上手かったのが個人的ちょっとちょっとおもしろかったです。KAGUYA隊の方々の必死プレイを楽しみにしていたのですが結構普通でした。写真撮っておいて来るべき時に交渉を有利に進められるようにしようと思ったら(なんのだよ)クソ撮れなかった。設定いじんなって話ですよね。使い方分かりません。すいません。Dトラで椅子あるから微妙だなぁと思ったらパニエの人が率先して立ち最前に行ってみんなも来いと煽ったから立ちでステージ見れました。パニエちょういい奴。やたらケチャしてるしw今度パニエのステージあったらちょっと頑張ってあげたい。4階のお店行く前に2階のお店に行ってあげたい。それはない。あとは路線が普通な方々。歌うまいですけどボッサのカラオケ聞かされてもなんか微妙ですけどねー。ジャズの4ビートのベースなんかただ低音が鳴ってる感じだし。姉妹のおねーちゃんの方引くぐらい歌うまい。なんでこんなむりくりな感じの人選なんですかね。上原なっちゃんのグループ(全然しらない)予定に入ってたんだからやらせといたらいいやん。物販でCDやっと買ったり。KAGUYA紹介してもらったら買わされました鬱です。