野外撮影

白い服はやめてください(;´Д`)白い服はやめてください(;´Д`)白い服はやめてください(;´Д`)白い服はやめてください(;´Д`)露出補正で頑張ったけど白飛びすぎです周り暗すぎだよって思っても白は飛んでるし(;´Д`)。スポット測光で露出決めるのが最適な気がしてきたつーか帰りの電車で気づいた。勉強したのに!曇りは嫌い。暗いから。でも一番嫌いなのは私(エヴァルーティン)ホワイトバランスどうしていいかわからんですよ。今回はオートより晴天曇りのほうがいい案配だったような気がする。谷っていうか川っていうかそんな感じのところ行ったらマジ暗くて泣きそうになりました。まともに見れる写真がないんですけれども。鬱った。顔が凄い暗くなるどうにかして土曜日。今度は晴れた日にやりたいな。。。屋外のほうがいいな。。。