メイステ 3ヶ月記念

仕事終わってまた飯でも食ってるかも分からんねということでこれから君に会いに行くからー渋滞の東京でスパースクーター(capsuleネタでおしゃれ感アップ)と口ずさみながら早めにいったけど時すでに遅し。私の今日の一日はおしまいです。サンデー立ち読みしたい。

バースデー?ケーキなんかちゃんとした台が出てきてそのうえにおいてMCがあってハッピーバースデー歌ってstmnがケーキ入刀でした。危ないです。つーか40人分っていうから切り方考えられてるんだろうなと思ったらとんでもねえ!k氏がデジカム持ってますけどどう考えても最前です。晒され席です本当にありがとうございました。yknnとayたそが来てたけど気づいたら居なくなってた。ケーキでかくで気持ち悪くなりました