石丸ソフト1

つーかかなり行きたくなかったんですけど。チュップスの物販見てたかったんですけど。さっきチケットもらっちゃったんで。4000円の参加券なんでさすがにブッチするわけにはいかないので。間に合わなくても誠意を見せなけりゃいかんねということで行ってきた。入ったら撮影タイムやってました。しょっぱかったです。終わりのコメントでまんさくがファンの人の中にワンマンライブの時話したズボンを下ろしてやった不良に似てる人がいた立ってる人の中に。とか言い出したら周りみんなしてお前だお前だ言い出したので適当にアピってたらなんで分かったんですか〜とか爆レスでおいしかったです。おいしいつーか全然興味ない現場なんですど。握手でErinaに初めましてって言ったら初めましてじゃないですよねって言われた。まぁメイステで見たりしてるけど。あさ美んに学校一の不良の人だーとか言われて。手塚さんはなんか結構普通だった衣装の露出度のイケイケ感とは裏腹に。まんさくに初めましてーって言ってまだ見た目中学生でもいける?的なこと聞いてたらさやちゃんが入ってきて今度は学ラン着てきてくださいとか言われた。不良って言われたので真面目なとこアピールするためにずっと掃除してました。