打ち水

メイドに必死な僕が800枚程シャッターを切って帰還しましたよ!労え。
以下簡易レポ
打ち水:このときだけなぜか雨降ってくる。精密機械バンバンなのに水かけられる。
ぴなふぉあ:ステージに関しては問題ないご様子。オリジナル曲があった。bitch好き向け?
メイドステーション:可も不可もなくw
完メド:ユーリ様が外で日傘をさしておられましてそういう細かな所でもキャラ設定をきっちり行っておられるので@ほぉ〜むダテじゃないと思いました。だからといってドンキ店で家畜が並んでるのよろしく詰め込まれるのはごめんなので行かない。茶房だな。ライブは前:普通に必死。中:よっしゃ行くぞー。後:ローマーンースという素敵な断層でした。
うろついてたらイベントに関係なくドラミちゃんメイド服(PSX)の人いました
http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/50604043.html
http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/50603833.html