メイステ

初みほ。今日はハッピーですよと言われたので説破したら答えは私に会えたからですだそうです。なんの店だよ。みほcはミュウツーぐらいレアなんでマスターボールで捕まえてくださいみたいな事をゆゆcに言われたけどおじさんそのネタ結構ギリギリです!まぁ女子高生ならまだ行けるのか。小学生あたりと話す機会多くてとりあえず携帯に可愛いキャラバンバン付けてる人を見たときに残念だなぁと思ったのでそこまでは行かないようにしようと思います
ゆゆcにもおにいちゃんってなんか言われる
遊びに行くから会計したらゆっかむにもう帰るんですかって言われたorz一緒に出るけど先に会計済ましてる人には言ってないじゃないか(;´Д`)