音楽

暇だったのでいろいろ消化。ipodが治らないフォーマットしまくり。出かけたい。だめだわこれ。バッドセクタ?chkdsk l: /Rってやったらchkdsk落ちたので笑った。ダメじゃん。


Kanye West - College Dropout
MELLOW YELLOW - 地球ウォーカー
Perfume - Perfume 〜Complete Best〜
Pharrell - In My Mind
般若 - おはよう日本
クラムボン - てん
菊地成孔 - degustation a jazz


MELLOW YELLOWはやっぱり名盤だった。
ファレルはまぁこんぐらいの出してくるよねとは思っておりました。