Perfumeのマジカル☆シティ 060726

きょんやも始まりました。Perfumeのマジカルシティ。今日の
MCはのっちです。さてエレクトロ・ワールドが世に出てから一ヶ月程度たちますのでいよいよ8月の2日には初のアルバムがドロップされる訳ですがその辺の所感としましては緊張するとのことです。かしゆかさんは表紙がかっこいいとのことです。あーちゃん的にはちょっと青がかった感じでヤベーよマジヤベーよとのことです。
いよいよ来週8月の2日初のフルアルバムをリリースしますそこで今夜は前回大盛り上がりだったあの規格で盛り上がろうということで題していよいよ来週出ちゃうのねファーストフルアルバムPerfumeコンプリートベスト発売異臭漢前記念誉めまくりお買い物ゲームをやります。ルールはお題に沿ってお買い物ゲームの要領でどんどん誉め言葉を言っていくそうです。詰まったらバツゲームだそうです。何が何だかさっぱり分からずどれがどれだかさっぱり分からず何を買うやら何処で買うやらそれがごっちゃになりましてわてほんまによう言わんわわてほんまによう言わんわたまの日曜サンデーと言うのに何が因果というものかーこんなにたくさん買い物頼まれ人の迷惑考えずーあるもの無い物手当たり次第に人の気持ちも知らないでわてほんまによう言わんわわてほんまによう言わんわ。最初のお題はPerfumeコンプリートベストを誉めまくろうです。台本臭さプンプンですね。のっちPerfumeもりだくさん。かしゆかさんPerfumeの歴史が分かる。あ〜ちゃんPerfume。のっち新曲ヤバイ。かしゆかさんPV付き。あ〜ちゃんおまけ付き。のっち特にエレクトロ・ワールドのPVが良い。かしゆかさん歌詞カードの裏が凝ってる(ヤベカッコイイぜあれ)。あ〜ちゃんアレンジしてある。のっち衣装が格好いい。CDケースがDVDの形(特注!)あ〜ちゃんが間違えたのでバツゲームです。マイケルジャクソンのマネで曲紹介です。アルバムの素晴らしさを大プッシュしたので既発曲ばっかりだからいらねえよ班もかなりアルバム欲しくなったと思います。おれはいらない。
次のテーマはPerfumeのことをとことん誉めまくろうです。のっち17歳。かしゆかさんみんな携帯がAUあ〜ちゃん経歴が長い。のっちみんな黒髪。かしゆかさん身長が160くらい。あ〜ちゃんが前の忘れたのでバツゲームです。森本レオで曲紹介です。
最後のお題はPの中田ヤスタカさんを誉めまくろうです。かしゆかさんは始まる前から凄い思いつかないと言ってて良い感じです。のっちカプセル。かしゆかさん生活感無し。あ〜ちゃん電池食べてると思う。のっちおしゃれ。かしゆかさん笑いのツボが違う。あ〜ちゃん自転車に乗ってる。のっちが前の忘れたのでバツゲームです。使い回されたネタしか無かったよね。中田さんの誉めるとこ他にないのかよ。メイドカフェメイドさんの物まねで曲紹介です。全然だめだくそ。なにそのステレオタイプのメイド像。アキバを中心に大人気なんでしょPerfumeさんってなんかで見たよ。ダメだよ。アキバ文化分かってないよ。おれPerfumeヲタの中でメイドに詳しいランキングだったら結構上位食い込める自身ある。