Perfumeのマジカル☆シティ 第009回 060531

Perfumeにギターいらねんじゃねえと思ってたけどいいよね新曲
あ〜ちゃんはラーメンが好きじゃないそうです。おれと一緒!あんな汚い煮汁うまいうまいってありがたがってる奴はバカだよね。しねばいいのに。やっぱうどんが至高だよね。のっちが細麺バリ硬と連呼してます。あーそれ俺が一番嫌いなやつ。細麺ってなにがうまいのか全然わかんねえ。一蘭とかなにがうまいのか全然わかんねえ。一蘭はまだいいんですけどこの間昼飯にラーメンや連れて行かれたらデフォルトで細いうえに硬くて最悪でした。
あ〜ちゃんはノンオイル青じそドレッシングだそうです。おれと一緒!のっちは叙々苑のがマストバイだそうです。君はアレだな。叙々苑ありがたがったり細麺ありがたがったり(多分近年のメジャー麺)権威に弱いよな。舞台の上に立つ人なのに主体性ゼロだよな。あれだよ握手会でのっちに背脂の話するとすげー盛り上がるよ。おれが保証する。あ〜ちゃん叙々苑を超えたドレッシングをみつけたそうです。広島のフレッサにしか無いそうです。ボナペティートっていうそうです。DIGだ!あ〜ちゃんはかっこいいなぁ
かしゆかさんはなんだか知らないけどアレルギーの人にすげーやさしい。
ほらのっちはお風呂上がりに飲む飲み物と言えば牛乳ですよ。絶対言うと思った。権威に弱い。