トラブル

レンズ届いた。付け替えて見てもAF反応しねー。元に戻しても反応しねーと家で3時間ぐらい頑張ったあげく明日必要だから無理!これ以上のダウンタイムは許されません!ということで新宿のサービスショップ的なとこまで。端的に言うとあれだ。俺のレンズの付け方が間違ってた。おっちゃんが他のボディに付け替えても動かなかったりもしたけど。レンズ付けるときはボタン押さなくていいんだね。ごめんねおっちゃん。やっぱNIKONだよ。ペンタなんか買った日にゃ解決してなかったよ。ローパスフィルター清掃セミナー受けたい。
原宿でヴィンちゃんのぬいぐるみ買うの忘れた。おれサクサカー。今更。恥も外聞もなく。カエラって誰だよ。
思いだしたので渋谷タワレコECDのアルバム買いに。探したけど見つかりません。中ノ森BANDの新譜買うとサイン入り写真とテープとさらに本日限定で携帯クリーナーが付きますぜと電話してみたら買えとのことなので買う。2枚買う。ECDは見つかりません。つーかタワレコでポラにサインしてたりその後HMVにいたのって中ノ森BANDじゃん。家帰ってジャケのモサモサヘア見て気がついた。ヤン富田の新譜でてるよ。買うと抽選でヤン富田高木完いとうせいこう出演のちょうアツイイベントに参加できるようなんですけど抽選なので止めました。FORCE OF NATUREの新譜がカッコよさげ。ECDの新譜Amazonタワレコで検索しても新譜でてこねーじゃんと思ったら延期になってるのね。無駄足!中ノ森BAND