code=0605357" target="_blank">Perfumeのアルバムは、完全生産限定盤!

8月2日発売予定で、タイトルは『Perfume(仮)』。これまでリリースしてきたシングルは全て収録。また今では入手困難なインディーズ時代の楽曲も収録。さらに新録曲も追加しての全11曲収録予定。
またDVD付きとなり、
リニアモーターガール」
「コンピューターシティー」
「エレクトロワールド」
のビデオクリップが収録されます。

なお、6月28日に発売となる新曲「エレクトロワールド」とこのアルバムの連動特典としてメンバーのあーちゃん、のっち、かしゆかいずれかのオリジナルトークCDが抽選で当たります。詳しくは商品に封入の応募ハガキをご覧ください。

のっちとかしゆかさん当たったらあ〜ちゃんと交換してください!のっち一人とかかなり事故な感じでそれはそれでありな様な気がしますけれども。かしゆかさんソロだと笑顔で人を切る的なツッコミがないので価値が無い感じがしますね。いっそ萌えCDでいいと思います。CDの限界99トラックまでフルに使ってお兄ちゃん起きて〜とかそういうのでいいと思います。99トラ目に曲が入ってたりするとコーネリアス的でかっこいいです。