昨日のPerfumeがなんかいまいち面白くなかったというかなんかなんだ。もう対バンのPerfumeは見なくてもいいのかもわからんね。キャッスルホテルでNona Reeves見れば良かったってちょっと思う。前日のピーズがクソ最高過ぎたってのもあると思うんですけど。物販買うと握手とかバビロンなのでやめて欲しいです。I&Iの精神でお願いします。この間飲み会でお酒呑まないんですかと聞かれたのでラスタマンですからと言ったらは?みたいな顔されました。ラスタマンのくせに肉ばんばん喰ってんじゃん!っていうレスが欲しかった。以上は全て嘘偽りであります。あーMIXのジャージャーってラスタの神であるジャーを指してるんですかね。ZETTAI無い。トーク会がいいよ。トーク会。んで7月7日はワンマンじゃないんですか。