完全異種格闘技宣言Vol.4

開演10分前ぐらいにすげー適当にいったらすぐ入れんだろと思ったら外に人いっぱいいた。500ぐらい入るよ。こんなでっかい現場久しく来てない!怖い!



なんか前より推せるようになった気がする


カレッツァの人?
しらない


ハレパン
昨日BOXX居た人が近くで厄介だったので面白かったです。前の方に居るのに厄介じゃない人って厄介だよね。真ん中の人推しのようなので中に入れたのになお剥がされるから剥がしあったりリフトしたりして遊んでました。俺かなりハレパンの曲覚えてきたよ。びっくり!ハレパンの人らは結構みんな厄介だからうらやましいなぁ


Perfume
2列目で楽してたのにハレパン終わったら前の人捌けたので最前になったしんどい。新衣装と新曲。ドライビングなかった。コンピューターシティめずらしいね。あ〜ちゃん


完メド
後ろ下がったけどなんかまた2列目いた。ヘタレなんで絶対領域キャンセルヲタ芸なんてハイレベルな技は無理です。ユーリがなんか強かった。


退場の時背面してたらハレパンの人らに完全にリフトされました。迂闊だった。
終わって物販握手付き。買わないとお話できないなんてしょっぱいです。無理です。売る側じゃないと。買いません。帰ります。