ダメだマジで。200mmは欲しい。とりあえず全部最大望遠で撮ってるもん。全然足りねえ。今日はISO1600、シャッター優先オートでいきました。前回シャッター切るのがすげー遅かったんでシャッタースピード1/30固定にしたんですけどISO1600だと光当たればもっと早く切れたりしますね。オートちょう優秀!おれより使える!へたなことしないほうがいい。先輩に聞いてみたらやっぱライブハウスはISO1600固定みたいっすね。やっぱ教官付きの実地はすげー勉強になる。ケースバイケースの答えがすぐ返ってくるからな。レンズはf2.8通しだそうです。外的要因が同じなのにあの画の明るさは嫉妬するわ。自分で撮ったの全部f5.6なんですけど。f1下げると値段倍ぐらいになるからなぁ。200mmだと手ぶれも気をつけなければならないらしいです。日中10万出してAF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)買おうかなと思ってたんですけど暗いですよねやっぱ。20万出したら一気に幸せになりますかね。アホか。ボディ4個買えるわ。あといい加減バッテリー減れよ
もう物販が売れるとありがとうございますって言っちゃう。