完全異種格闘技宣言とピーズ野音発券してきた。逆に発券されてモギリの部分に席番こなくてすげー面倒くさいことになったよ。死ねよクソ底辺
んでチケット受け取らず帰ってきたんですけど。とりあえず金返せって言ったら渋りだしたのでなんで商品持ってないのに金だけ払ってんだおかしいだろ低脳死ねよって話なんですけど。明日SDカード必要なんで可及的速やかに荷物受け取らなくてはならないので言いなりになって連絡先だけ教えて帰ってきたんですけど。家の時計10分遅れてて腕時計もそれに合わせてたのでさっきポストのぞいてきたら見事に不在届け入ってました。訴訟だ。電波時計欲しい。
購入した人がその場にいないと改めてチケ発券できないとかですげー時間喰った。ファミポートのぴあトップページで左下のチケットぴあのマーク3回押すと再送モードになるよ!店番と受付番号みたいなの入れると同じの発券できます。腹が立つので良番が来たらみんなでワシワシ同じチケ作ろう!!1ヤフオクで同じ良番ばんばん売られて問題になってもおれは守秘義務とかないから知らない。俺が裏コマンドを知るに至ったミスをした店が悪い。そんなの電話で言われて復唱すんなよw
ラジオライフとかに投書したらなんか貰えんのかな。わらい
着信御礼!ケータイ大喜利やってるよ!今田さんがゲストのソニンさんにハロプロメンバーにも勧めてくださいとか後藤真希さんがなんちゃらとか全然情勢つかめてない感じのこと言っててそこの温度差が一番面白かったです。結局アイネタ!