マップで手数料ただだからショッピングローンにしてみっかな〜いろいろアクセなりかわなならんしとやってみたら固定電話ない人は本人確認のために携帯に電話されたあげく会社に電話かかってくるからやめた方がいいよ!!一括でいいわ別に
SONY様がコントローラーに振動いれなかったのはセンサーが敏感で誤認するからとか言い出したのでかっこいい


D50オーナーズブック買てきた。
ガールズメガネは被写体がかなりメガネありきな感じなので推せる。ビジョメガネってダメだよね。名前からしてダメだよね。美女がメガネかけたら大抵美女に決まってんだろアホしねよカス。メガネに対する冒涜か。昨今のメガネ評価に乗じたセルアウトだ。せめてメガネビジョにしろ