Perfumeのマジカル☆シティ 第006回 060510

Perfumeのマジカルシティ!GWは広島を満喫したそうです。のっちはお墓で満喫したそうです。あ〜ちゃんは屋台を回ってあと歯医者に行ったそうです。矯正です。樋井明日香さんは広島ちょう暑かったって言ってた。豆情報。今週のMCはいないっぽいです。
本日も市民のみなさんからたくさんの要望書が届いております。Prefumeってグループ名の由来を教えてくださいとのことです。Perfumeってのは香水って意味で香水ってのはつける匂いによって人の気持ちを動かせるのでそんな香水のような感じに私はなりたいってことらしいです。実際そうなんかはよう分からんけどこのことです。あ〜ちゃんはティッシュで幸せ気分らしいです。ラジオに参加してください!鼻にティッシュを詰めてるらしいです。グレープフルーツの香りらしいです。揉んだら匂いがでるらしいです。次。みなさんのこの夏のファッションのポイントを教えてくださいとのことです。春夏コレクションです。のっちは去年までTシャツ、ジーパンでずっと過ごしてたから今年はフェミニンな感じ酔いしれたいそうです。フェミニスト!痴漢をばんばん捕まえたりするとえん罪でナイスポに載ったりでアレな人たちに知名度が上がって良いと思います。小物もこだわってるそうです。女の子も小物重視です。あ〜ちゃんはパステルカラーの春らしい色を着てコサージュはマストだそうです。あ〜ちゃんはコサージュこだわるそうです。ピンクばっかりあるそうです。かしゆかさんは基本黒だそうです!黒!身も心も!春は黒が難しいけど冬っぽくならないよう黒を着れるように頑張っていくそうです。徹底してます。ハードコアです。ハーコーです。Natural 〜身も心も〜。あとはシャツを着たこと無いので着たいそうです。ここでのっちが見たいねって相づちを打つんですけどすげー投げやりな感じでとても良かった。微塵も見たいと思ってない。次。男の人のこんな仕草にドキッとする仕草を教えてくださいとのことです。ドッキドキオンエアです。あ〜ちゃんは一生懸命書いとったり。話取ったりしてるときのここが好きだそうです。ほっぺからアゴのラインだそうです。かしゆかさんも賛同です。あ〜ちゃんの鼻からティッシュが抜けました。のっちは綺麗な手だそうです。綺麗な手でなにかをするとドキッとするそうです。エアギターとかですか。ライトハンド奏法とかやった日にゃ惚れてくれますか。かしゆかさんも手は大事だそうです。あと話してるときずっと目を見られるのはなんかあれなのでちょっとたまに目を見てハハッと笑うのがいいらしいです。糸屋の娘は目で殺す!のっちにかしゆかの答えはリアルだよねって煽られた。あ〜ちゃんに妄想族だたって煽られた。妄走族DAバカヤロウ!すげー妄走族聴きたくなった。あーMCは韻に踏まれて死んだんだってことか。奥が深い。じゃあかしゆかと話すときはたまに目を見てはにかむ感じがいいんだねってのっちが言ったらかしゆかさんがはわわっって言った。クソ可愛い。12:56。リアルにこういうリアクションするのはなかなかいないと思います。あとジェットコースターに乗った道重さゆみさんがあわわわわって言うぐらいだと思います。握手会の時は推奨みたいです。この後も市民の声をたくさん紹介したいそうです。未だに企画ないのかよ。
引き続き市民からの要望書を紹介します。心に残っている映画を教えてくださいとのことです。かしゆかさんは今会いに行きますだそうです。のっちが最近見たのはスクールオブロックだそうです。超テンションあがってその後泣いたそうです。最近見た映画は聞いてないよね。あ〜ちゃんはエイミーだそうです。内容は忘れたそうです。見てみてください。次。東京オシシメスポットを教えてくださいとのことです。やっぱ渋谷と原宿だそうです。竹下通りの人の多さに驚愕しろとのことです。クレープとニガーが共存する町。次。犬生まれたので名前つけてくださいとのことです。しらない