デジイチ

Nikon D50 レンズキットにします。楽そうだし。求めるのは連射とズームのみなので。画質とか基本的にどうでもいいし。どうせカメラ縦に構えてとった画像を回転させるのもめんどくせぇとかそんなんだし。画質なんか現時点のテクノロジーの恩恵でそれなりにいけんだろ。ズームはレンズで解決するもんだ多分。後で買い増せばいい。超地下の人もこれだった気がするので実機触ったことある気がする。やっぱちゃんと店頭で買った方がいいですかね〜。よく見に行くサイトの人がキタムラ信者なのでなんか勝手に洗脳されてるっぽい
ロリコンの偉い人がαSweetSを使っているらしくこいつには一眼のくせに手ぶれ補正がついててコニカミノルタが撤退でアレで安くなってる的な貴重なご意見をいただきましたのでおぉ手ぶれ補正はヤバイ。絶対対峙したとき震えるからな。アイオタ向きだ。コニカミノルタのマーケティング部門の優秀さは異常と検索したところあんまり安くもありませんでした。SweetSって名前はいいんだけどな。つーか手ぶれ補正とかダメだよね。負けるの前提のチョイスじゃないですか。ナンセンスだ。負けると分かっていても戦い倒れるときは前向きに倒れるのが男だ。そんな女子供の使うような機能はいらん。相手と対峙しても動じない強靱な精神を作り上げるべきだ。筋肉は信用できないライフルは骨で支えるってジョジョでジョンガリ・Aが言ってた!一眼レフも骨で支える!