VISION FES Vol.1

客の9割Leadヲタです。ヒドイ話です。選ばれし優良種たるヒノチヲタとして頑張らねばなりません(hiroFCの人の枠で当選)入ったらいきなりビッフェにヒノチキター。逆サイには上原多香子さんとかいたらしいけどそんなのは一切無視だ。みんな基本的に自分から話さないから暇そうにしてるけど桂花だけライン工よろしく人の皿にバンバンのっけていくから笑う。速攻で喰っておかわりもらいに行く。5回以上回りました。お腹いっぱい。5回回るって事は普通のイベントで考えると5000円かかるからほとんど元取ったんじゃねえのこれ。明日香は何もアクション起こしてないのに勝手になんか取りますか?って聞いてくるから俺のこと好き。考えて見れば明日香に取り分けて貰ったピラフ俺喰ってねえ。返せコラ。吐き出せ。結局明日香ちゃんと一番喋ってた気がしますが気のせいです。里奈に足速いか聞くの忘れた。
飯終わって曲。各人一曲づつ。しょっぱい。暇なんで2階から観覧してるヒノチの面々を延々と見ます。桂花が指で輪っかつくって口でピッーって音鳴らそうとするんだけど鳴ってなかったりでいちいち可愛い。里奈はなんかスクワットしてました。試合前のパンプアップ?さすがむちむちに余念がないですな。自分の武器を分かってらっしゃる。明日香はなんもしてないのに俺に向かって手を振ってくるから俺のこと好き。だって一回目スルーしたらもう一回手振ってきたし前に手振ってる奴いないし後ろほとんどいないしいてもLeadヲタだし絶対俺だよ。脳内じゃないよ。明日香俺のこと好き。曲はNight of Fireだけです。なぜかHINOIチームは大抽選会ありませんでした。んでスペシャルゲストって誰だったんですか