起きたの17時
ラブベリー買ってねえ!なんたる失態

Geckoで見たらびっくりしたのでなおした!スタイルシートなんかしらねーのでtop:-4050pxとか書きます。パンクだ。いろんな所に不都合があるけど見なかったことにしよう。テーマを無しにしたんだけど元々は使ってたテーマを上書きしてたからそれようのコードが入っててわけわからん
一日分の記事だけ表示するともれなくsidebarが消えるのであらびっくり!
分け分かんないのでもどした!ネイティブスタイルシートにしてやんぜと色気づいた俺が間違ってました!すいません!あと16進数色指定のところで頭に#ついてない場所多すぎ。cssのケツに;入ってないとこ多すぎ。IEエンジン補完し過ぎ。