Perfumeのマジカル☆シティ 第001回 060405

皆さん初めまして!今夜から始まりましたPerfumeのマジカルシティー!今夜の司会はあーちゃんです。あーちゃんは波々のあ〜ちゃんです。棒線はダメって言われた!!正式に拒否された!じゃああーちゃんが坂田彩cであ〜ちゃん西脇綾香cということでいいですか。と思ったら坂田彩cのDVDのタイトルが「あ〜ちゃん」です。奥が深い。2001年にグループ結成。広島出身。アクターズ第一期生。仲良し3人組だったので軽い気持ちでユニットを組んだらこんなになっちゃてびっくり。2005年9月21日にリニアモーターガールでメジャーデビューしました。これからも頑張ります。そんな私たちPerfumeがお送りするマジカルシティ。この番組は私たちPerfumeの3人がマジカルシティの市長になって市民であるリスナーさんと一緒に素敵なVirtual City Lifeを楽しんでいこうというマジカルプログラムです。市民を増やしていきたいそうです。お前ら聴けよ
一曲流してるうちにリラックスしてきたそうです。CM中は指を鳴らすと太くなるって話をしてたそうです。くだらんねー。記念すべき第一回の今夜は私たちPerfumeを知っていただこうということで自己紹介をしっかりします。のっちからです。昭和63年9月20日生まれ。背は164cmです。1cm鯖読んでるそうです。乙女心だね!好きな食べ物はカレーと穴子とココナッツです。あとオムライスだそうです。多分ココナッツの入ったカレーが最強です。特技が数の単位を全部言えるです。無量大数とか小学生かよ。次はかしゆかさんです。昭和63年12月23日生まれ。身長は161cmぐらい。血液型はA型です。好きな言葉は良質な豚は良質な餌で育つだそうです。自作だそうです。何考えてんだよ。考える葦やで!最後にあ〜ちゃんです。平成1年2月15日生まれ。都内の高校に通っておりみんな同じクラスです。Perfumeではおしゃべりとムードメーカー担当です。黙ってるときは食べてるときと寝てるときぐらいで人と喋ることは凄く好きだそうです。パーマ担当です。良質な豚のかしゆかさんが髪の長いストレートでのっちがショートカットです。将来もずっとこのPerfumeでやっていけたらいいなと思ってますだそうです。秋葉原では少し有名とか言われてますがそんなこともございませんだそうですです。秋葉原のエンターテイナーを目指したいそうです。
えっそんな風に思ってたの!?Perfume勝手に自己紹介のコーナー!箱に入ってる質問を引いてあれってやつです。かしゆかさんの得意な一発芸を今日はあーちゃんが披露することになりました!やったね!かしゆかさんは顔芸が主でラジオでやっても分からないということでお茶を濁されました。残念だ。次。あーちゃんの家の宝物をかしゆかさんが答えます。あーちゃんはパジャマーです。パジャマ大好きです。30着だそうです。ちゃーぽんに貰ったりで増えてなかったけ?1シーズン7着程度あるそうです。春物とか秋物あるのかよ。次、かしゆさかんの好きな食べ物をのっちが答えます。アイスだそうです。かしゆかさんは炭水化物って言われると思ったそうです。嫌いな食べ物は野菜全般だそうです。タンパク質と炭水化物だけで生きてるそうです。甘太郎行けよ。次。かしゆかさんもまぬけなところをあーちゃんが言います。恒常的にまぬけだそうです。次。かしゆかさんがあ〜ちゃんの可愛い所を言います。かわいいところね〜なんだろーね〜ですって!アホか!あーちゃんのかわいいとこいっぱいあるだろ!即答しろ!悪即斬だよ!テンパったときが楽しいそうです。あと2つです。あと2つキツイね(のっち)お前もか!でピンクでいっぱいなところだそうです。もうひとつはでてこなさそうなのであーちゃんが打ち切りました。次。かしゆかさんとあーちゃんのハマってることをのっちがいいます。かしゆかさんはお部屋を整理するのにはまってるそうです。物捨てるのが大好きだそうです。ボンボンボンボン捨てるそうです。あーちゃんは部屋に寮生を呼んでパーティーをするのにはまってるそうです。あーちゃんの部屋は階段上がってすぐなのでみんなは入りやすいそうです。Perfume3人と他一人で卓を囲むわけだな。ぼったくり的
またホームページの告知してるけどあんまりおもしろくないからライブの情報チェキするぐらいでいいよって言ってるよ。締めの言葉もばいばいき〜んで全くドッキドキオンエアと変わらんね