Perfumeのドッキドキオンエア 060331

さてPerfumeのドッキドキオンエアも本日で最終回です。思えばこの2年間いろいろな事がありました。2年も聞いてるともはやライフワークですよ。Perfumeのドッキドキオンエアを聞くと週末だとテンションが上がりサザエさんを見ると休みが終わってテンションが下がるという生活サイクルを繰り返してきた訳で終わってしまうとなるとこれからは毎週テンションが下がる一方じゃないかと危惧している次第であります。寂しい。しかしながら広島と袂を分かったこの点には賞賛の意を表したい。メジャーデビューという翼を手に入れた今広島なぞ足かせでしかないのです。今後高校も卒業してPerfumeの活動に専念するためにも今のうちに広島は切っておくべきなのです。Perfumeの活動に専念ってなんか嫌だよね。もっと片手間感が欲しい。Perfumeの人たちが21時間Perfumeやってて睡眠時間は3時間ですとかだったら嫌だなぁ。そんなのPerfumeじゃねえ広島帰れ。高校生じゃないPerfumeって想像できないなぁ。今のバランス感覚が保てるのだろうか。SPEEDで言うところの仁絵ちゃんが20歳になってもあの感じで居続けられるのかって事ですよ。見事のその前に終わったけど。
ラジオが始まります。今日の司会はあーちゃんです。ヤバイ!のっちが季節の変わり目を感じるのは風邪を引いてしまうことだそうです。ゲームばっかしてるから体が弱るんだよね。今日でPerfumeのドッキドキオンエアは最終回を向かえてしまうけど私たちPerfumeは終わりません死にませんとのことです。これからも応援していきましょう。
かしゆかさんはドッキドキオンエアで人に話を伝える楽しさを学んだそうです。個人的に好きなコーナーは絶対うまいってだそうです
なぞなぞでドッキドキのコーナー!うわーちょう定常業務!とおもったらのっちがコーナーの説明で既に泣きはいってます。のっちが!そんなに感情を表に出さないのっちが!儀礼的無関心ののっちが!いや儀礼的無関心はいいんじゃね。アイオタの人は儀礼的無関心が無いからダメだよね。なんでそんなに他のヲタ大好きなの?こういうの推せるよね。いっつも悪いことしてる奴がちょっといいことするとすげーいい奴に見える理論ですよ。コーナーはいつもの通りなので飛ばします。
あーちゃんはドッキドキオンエアRCCさんのおかげでいろんな事を体験させていただきそして大変たくさんのことを学びました。本当にありがとうございましたとのことです。こちらこそ素敵な時間を提供してくださいましてありがとうとゆいたいです
ドッキドキカルトQのコーナー!テーマはPerfume史上今までで一番ドキドキしたことです。あーちゃんリニアモーターガールの池袋のイベント。かしゆかさんO-WESTでのワンマンやったときのグラインダーマンさん。のっちモノクロームエフェクトDropしたときにインディーズチャートで7位に入ったこと。あーちゃんコンピューターシティーでCDTVに出たこと(35位)かしゆかさんOMAJINAI★ペロリのPV撮ったとき。のっち年末の申し訳ナイトSPでRAM RIDERさんに会ったこと。総意でドッキドキオンエアを初めて収録した時のことだそうです。次のテーマはPerfumeを一言で表すと。あーちゃんくだらない三人組。かしゆかさん純粋な人。のっちテクノガール。あーちゃん凄く和やか。NAGOMI!!!かしゆかさん昔から変わらない部分を持ってる。のっちのまとめ。ということは仲がいいです。
のっちは週一でこのスタジオに入って収録をしてとっても勉強になりました。本当にありがとうございましたとのことです。
最後に皆さんからのお便りです。いい話ばっかりするなよ。泣くよ。