Girl’s BOX Spring Special Live 2006

着いたすぐぐらいにグッズ売り場開始。人いないんですが。。。誰も行かないのでしょうがなく行ってみる。パラゴーサイン入りTシャツですって搾取に必死ですね。乙。サインなんか1000円のCD買ったら付いてくるからいらねーやと思ったけど限定20枚ですって奥さん!限定!とりあえず買っておけば問題ねえよ。とにかく買う。まとめて買う。地酒も買う。そういう奴。写真も買いました。ランダムとか止めて下さい。Perfume全然売れないな。パラゴーだけ売れすぎなんだと思う。入場後トイレ行ったらTシャツ追加で売ってたのですっかり忘れてたチケ譲ってくれた人の分購入。買ったらご一緒に写真はいかがですかって言われた。お前どこのマック店員よ。もう買いましたって言ってやったぜ!ヲタなめんな!


星井七瀬
ベースの人が無駄にテクニシャンで推せる


vivace
露出度高め。休憩


斉藤未知
とりあえずフリコピ
微妙にステージングがジョイポリスの時より上達してる。こっち見られたらどうしようとか変に気を使わなくて良かった。動員の大小のせいですかね。


ハレンチ☆パンチ
コイシらのステージングのプロさは異常(;´Д`)
ヲタもトリップ系の人多いのでおもしろいです。いろんな意味で


Perfume
本命来たーーー!!!!!!!11111111111ぬぬぬ
のっちキャワ!のっちのっち騒いでるので全然こっち見てくれないよ!やったね!こっち見させねえ!あーちゃんのべしゃりのヤバさがエイベヲタの人にも伝わったと思うので良かったです。内容はこのキャップかわいいでしょ。バッチも付いてるんですよ。物販で売ってます。でもキャップとバッチは別売りでボッタクリ的という内容です。身内disrespect!!かっこいい!やっぱPerfumeですよ。歌いながらバミリの位置見失ってちょっと自分で笑ってるとか玄人好みのネタも披露するあーちゃんは異常。キャワス。あーちゃんしか見てねえな。やっぱあーちゃんだな。退場時にあーちゃんに声かけたらわざわざ立ち止まって手を振っていただきました。お手数を欠けまして申し訳ございません。かしゆかさんでPPPHできねえ。
さて、帰るか

おいしいレシピ
コンピュータードライビング
Perfume


休憩


嘉陽愛子
フリコピ。代わり映えしなくて飽きたよ。


Baby-B
上手側のちっちゃい子が


PARADISE GO!! GO!!
本命来たーーー!!!!!!!11111111111ぬぬぬ
トークを極力無くしてライブに重点を置くのがよい。りーあや髪ストレートになってた!びっくり!推せるよ。京都行くか。
タオル出したらまずみーちゃんに見つかって笑った
抽選会の当選品がやたら多い辺りにパラゴーイズムを感じました。
さて、帰るか

Real Love
Dear my friend
ZETTAI
Faraway


SEED


長澤奈央
次dreamでラストSweetSだなーと思ってたら出てきた。存在忘れてた。


dream
つまんね。絵里恵。(韻を踏んでる)


SweetS
MAIちゃん泣くの早過ぎ。みぃちゃん泣きすぎ。最後の挨拶でHARUNAが号泣してる時にAKIちゃんがHARUNAの腰に手を回して支えてる感じになってるとこで感極まった。やっぱAKIちゃんいないとSweetSじゃないっすよ。これで最後は悲しいな。。。ちゃんとした形でライブやって欲しい。映像にも残して欲しい
泣いてるけどoursongの時にPerfumeさん達見てると笑う。のっちはアレだしあーちゃんはデフォルトでほげーっとしてるから。あーちゃん、のっち、かしゆかさん、の順で並んでてかしゆかさんからあーちゃんへという見事なマイクリレーですよ。一つ飛んでる!最初にのっち歌ってたのかもしれないけど知りません。まぁ歌ってないよね。つーかパラゴーでてこねえ!


そりゃ物販なんて考慮してなかったので明日からの定期が買えません。