石丸、アソビット

間違ってソフト1に行ったらコスプレイヤーとかいっぱいいました。畏れ。
やっぱパラゴーはライブだな。単独ライブが楽しみになってきた。良かった演出はアルバム曲を全くやらなかったことです!!!1しらないもの!ぜんぜんしらない!握手でアルバム聞きましたか?とか聞かれても!りーあやに衣装格好いいねって言ったらなんちゃら(ブランド)って言うんですよ。お前も買えよ(誇張あり)とのお言葉を承りましたのでインターネット様で探します。ボラボラだと思って必死に検索してたんだけどでなかったです。ボアボアでした。ボラボラじゃナランチャじゃん。エグザエルじゃなくてエアロスミスじゃん。ボンブラがいい。
http://lmd.jp/shopping/items/246.html
http://lmd.jp/shopping/items/245.html
28kもするのなこれ。TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!どこの裏原だよ。そんな金出せるか。白欲しい。白すぐ汚すからやだ。じゅんじゅんがすぐ汚すからりーあやがイベント始まる直前まで絶対着させないというシチュエーションを思いついた。寝る。
アソビットも急遽ライブになったので推せる。2曲だけかよ。ゲームはいりません。ゲームでポラとかそういうのダメだよね。甘いよね。追加で2000円分買ったらポラとれるとかそういう搾取しないとダメだよね。そういう現場あるって友達から聞いたよ。1800円のDVD付属版しか売って無くてな。
固定の考える出待ち方はアツイ