ボンブラ

アルバム付属のDVDって初めて見た気がする。BON VOYAGE!なんて一回も見た記憶ないもの!RuriとIzumiの良さがこの歳になって分かった。奥が深い。年齢の幅が下に広がったとかいう稚拙なアレでは断じてありません。
オフィシャル見たらメンバー総入れ替えしたの?ぐらいな感じになってて悲しくなりました。お前ら誰だよ。MAKOなんて劣化甚だしいじゃないですか。活動を反映するかのようにオフィシャルもやる気ないレイアウトになってますね。
惜しむらくはライブ映像が無いと思ったらWinter GreetingsのDisc2にあるのね。買う。2つある臓器を一個売ってでも買う。ライブ見に行ったのはいい思い出です。ここまで短命だとは思わなかったもの!!1ぬ