Dear My Friend

http://www.gyao.jp/music/clipring/
引きで全員映っててもぶっちぎりですげー楽しそうに踊ってんなぁと思わせるりかぽんのエンターテイナーっぷりは異常。職業柄りさぴょんもよく目に入るんですけどあーなんかいるなあとしか思わないですね。赤い椅子があってリズムとってるとこなんて見れたもんじゃないですね。頑張っていただきたい。僕としたことが一発目でじゅんじゅんに全く目がいかなかったのが不思議だ。それほどりかぽんがすごいということだ。見返したけどじゅんじゅんすげー調子悪くない?ナタリさんかっこいし表情もいいな。腕を上げたな。吉原さんはいつも通り優等生で嘘くさくて完璧だと思います。ここまで媚びれる奴なかなかいないよ。