スチャダラパー THE 9TH SENCE LIVE DVD


さすがにうまいなー。安心してみてられるよ。客もいい大人が楽しそうにしてるので雰囲気がよい。
トークもたかだか5公演で全国ツアーなんて言ってたらハウンドドッグに殴られるよね。とからしいセンスで面白い。俺だったらスターダストレビューだな。未だにゲームは一日1時間とかでてくるし
スチャもすげー好きだけど。やっぱロボ宙ちょうかっこいいな。ということでいまさらロボ宙のアルバム買う。これ定価で2000円ぐらいじゃん。なんで当時買ってないのか謎だ。
ラストのサマージャム'95が泣けすぎる。
ボーナスで各地でのトーク収録。アニが金歯飲み込んでうんこをアレとかFunkadelicがオムツはいてライブしてるのは黒人のキチガイファッションじゃなくてライブ長くて普通に必要説とかそんなんばっかだ