はいパラゴーです。パラゴー週間です。Perfume完全メイド宣言AKB48などにうつつを抜かしてる暇はないのです。パラゴーさいこー。先日のヲタ会の結果パラゴーヲタはReal Loveから増えていないという実績ができてしまったのでどうにかしていきたい。
むしろmixi右側の天気予報超便利じゃねえと思いだした俺がいる。負けたよ。
昼間はAKB48のキーワード参照率が高いので君らはやっぱりだめだなぁと思った。おもしろい。
Perfumeがいっぱい歌ってたそうですヒドイ話です。これはもう浜名湖行くしかありませんので善処したりしなかったり。いっそもうこの興行も中止になってしまえばよいのにヽ(´ー`)ノ中止というとdreamの沖縄ツアーを思い出しますね