陽気な日にフィッシュマンズを聴きながら外を歩くと会社をさぼって公園にでも行こうかという気分になるからダメだ。
今日は天気が良かったので社内の温度が30℃になってました。上がるのかよ。よくあそこに毎日いるなあと思う
PILOTってCMに出てる人誰だか教えて。
イルリメSP
第三会議室ヤバイやつ以外全部見れるようになってるじゃん。すげええええ。K-DUBさん久しぶりに見たけどちょうおもしれえ。classic!のだけでも見るといいよヽ(´ー`)ノ
#41まで見た。ベストヒットは俺が万引きGメンやったらヒューザーの小嶋が仙台で消化器売ってたときより成績いいぜ。です。ワラタ。すげえとこついてくるな。あーちゃんなんかに興じている場合じゃないな。今日のPerfumeのラジオを聞くコーナーは都合により休止します。
MSNビデオにも未公開映像が