Perfumeのドッキドキオンエア 2006-02-10

やっと追いついたよ!本日の司会はかしゆかです!普通のお便りのコーナー本日もたくさんいただいたそうです!いつもだね!Perfumeの歌は歌いづらいそうです。リニアモーターガールってずっと言ってるだけだし。自分で言うなよ。
新コーナー!なぞなそでドッキドキ!ラジオでなぞなぞはつまんないよ。福山雅治のオールナイト日本のなぞなぞ王の時点で見限ってるよ。人混みの中を歩いているのに見つかってしまうのは何県人?答えは大分県人らしいです。のっちが三重県人って言った!俺と一緒!気が合うなあ。次の問題です。テニスは英語、謝謝は中国語、デザートはなにご?答えは食後だそうです。のっちはいちごだと思ったって!俺と一緒!以心伝心だねのっち!次の問題です。清少納言が寝る前にすることはなに?答えは枕の掃除だそうです。こんな問題に限って脊髄反射で正解してしまったのでしにたくなりました。
ドキドキカルトQのコーナー!テーマは宮島!しらねえええええええええええええ!!1あなご弁当が有名とか言われてもしらねええええええええカップルで行くと別れるとかしらねえええせめて井の頭公園にしろ宮島のシカは凶暴とかしらねえええええまずどこだよ
次のテーマはコンピューターシティーのPVですこれはいいテーマだ。こういうのが欲しかった。コンピューターシティーのPVはリニアモーターガールと同じところでとったそうです。そこはイエロースタジオというところらしいです。ここかラメつけすぎでテカり過ぎだろだそうです。コンピューターシティーのPVの衣装と今ライブ着ている衣装は違うそうです。違うのは中のインナーだそうですです。ちょうマニアック!こういうのいい!ラジオ的!今回のPVの衣装さんは星井七瀬さんのパーマパビオンのジャケットの衣装もやってたそうです。引き続きマニアック!これは勉強になりましたね。
今週のドキドキな話のコーナーです。石丸電気でのイベントの話です。すげー多くて150人超いたそうです。当日に買って入ったのが80人だそうです。かしゆかさんが半分当日みたいな。。って発言をしてます。いい仕事するなあ。こんなに人が入ってるのを見たことがないそうです。そりゃ俺が入れませんしね。石丸はケツがしっかりしてるようでトーク30分握手会30分できっちり納めろと言われたそうです。これは勉強になるね。Perfumeファンのみならず勉強になるね。極秘情報裏情報。フォントサイズ7で書きたいぐらいの勢いだ。石丸で入りが遅れるとケツに影響がでます。スタッフがちんたらしてたらみんなで罵倒しましょう。参加者はのっちのバレンタインの失恋話詳記。シツレンって変換されたのはいつの名残でしょうね。Perfumeはライブメインでトーク派では無いようです。大本営発表!僕は大本営発表以外の情報が好きです。誰もネタが分かりません