R.I.P

WOOFINの最後のページに髪の毛編んだYOU THE ROCK★がB-BOYは髪の毛に負担がかかってハゲるから増毛しようゼ!的なことをしてる増毛の広告があったので笑いました。悲しくなりました。時代の変化を感じました。
ラッパーになりたくて親父の前で近田春夫のHoo! Ei! Ho!のトラックにのせて泣きながらラップをした彼は何処へ


12時を過ぎたら踊れないことぐらいさ
誰だってそんなことぐらい知ってるじゃないかさ
どうしても踊りたいっていうんだったらばさ
覚悟を決めるっきゃないんだぜ
俺たちは別に小学生じゃねえんだからよ
土曜とか金曜の夜ぐらいはさ
少しぐらいぶっ飛んでたっていいんじゃねえかな
12時で終わるディスコなんてバカみたいだろ
刑務所に入ってまで踊りたいなんてさ
そんなバカがいるわけなんかねえんだからよ
はっきりいってエグい法律だと思うわけだからさ
何かいたずらしなきゃ気がすまねえんだよ
どうしてすぐ長い物に巻かれちゃうんだろう
このままだとどんどん厳しくなってきてさ
もう夜はどこにもでられなくなっちゃうんだからさ
お家で地味にしてるなんて俺は耐えられねえんだよ