荻窪

Perfumeトーク&握手会>
日時:2006年2月19日(日)14:00〜START
場所:東京・荻窪 新星堂本社地下ホール

旅行、日曜の1時に帰ってくるからPerfumeイベ回せんじゃね。どなたかイベント券余ってらっしゃる方はいらっしゃいませんか。くれないと完全メイド宣言行っちゃうんだからね!萌え萌えじゃんけんしちゃうんだからね!いいの!?ほかの現場行ったときに部落出身者のようにすげー蔑んだ目で見られるようになっちゃうよ俺が。どこぞの元モーニング娘。で現ダブルユーの人みたいに自覚が足りないパラゴーヲタとしてのって罵倒されるに決まってる
あーちゃんには及ばないまでもひとみんもかなりのあれですげえからなあ。困るなあ。

[完全メイド宣言] - 『ベストを尽くしました! ご主人さまっ!』PART3 - 14:00〜 - @ほぉ〜むドンキ前
[完全メイド宣言] - 1stアルバム発売記念ライブ - 19:00〜 - ラオックス

ドンキでは見るだけ見てアソビットでアルバム買えばTCO削減的