Perfumeのドッキドキオンエア 2006-02-04

いきなりすっ飛ばして最新の聞くよ!めんどくさくなった訳じゃないんだ。握手の時に話すネタが無いことを現場にて痛感しPerfumeさんの近況程度は把握しておく必要性を感じたため断腸の思いで最新のを聞きます。時系列で聞いた方が趣があるとは思うんですけどええ
今週の司会はのっちです。ほらいきなり知らない新システムだ!のっち僕とは握手会の時にお話ししてくれないのに司会をやるんだねのっち。
恵方巻きの話です。なんか一週間ぐらい前に同じ話を聞いた気がするんですけど。冗長感溢れていますがまぁラジオと現場で同じ話することぐらいよくあるよね。ネタの枯渇では無いんだ。普通のお便りのコーナー!今週もメールとハガキがいっぱいです。風邪をひかないようにうがいとかちょうしてますというお便りを呼んでるのに最終的には風邪なんて気合いだよと言い放つかしゆかさん。さすが適当!メールの人巧みな擬音を用いてうがいの仕方とかレクチャーしてるのに!また現場行きましたのメールでなんとかさん居たねとかそんな話です。一年経ってもメジャー感ゼロだね!地下大好き!サブカル!
あーちゃんは豆が嫌いで加齢ごとに食べる数が増えるので嫌だそうです。てっきりたいして好きでもねえ豆をフト気がついたら一袋喰ってたっていう話だと思ったよ。さすがあーちゃんは俺の想像の上をいくなあ。
なぞなぞのコーナーつまんねええええええええ
ドキドキカルトQのコーナー!あーちゃんはNHKのドラマのオーディションを何回か受けて全落だったようです。かしゆかさんは声優のオーディションを受けたことがあるそうです。なんつーかあまりもひねりがなさ過ぎるよね。アクターズのオーディションで歌った曲はSPEEDさんのWake Me Upだそうです。(かしゆかとのっち?)のっちのかしゆかヤンジャンのオーディションを受けた事があるそうです制コレか!制コレか!!Perfumeは広島時代にテレビのオーディションを受けて(A-1グランプリ?)のっちが優勝したようです。なにそれ広島ローカル?やっぱのっちキャワだなあ。でTRFのSAMさんにダンスの指導を受けたそうです。なんだこの全然ついていけないラジオは
北海道へイベントに行ったときいくら丼喰ったけど値段の割にいくらが乗って無くて死ねとか言う話し。これは好感度アップだね!テレビでティーンアイドルが2人で焼き肉喰いに行ったら8000円で安かったとか発言すると未来永劫語り継がれるから気をつけてね!