リファ

48 http://d.hatena.ne.jp/keyword/Perfume
3 http://d.hatena.ne.jp/keyword/Perfume?kid=13082
2 http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/perfume?week=20060212
2 http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/Perfume

なにこの数。君らはPerfumeが好きすぎる。あれですか。Perfumeが好きなオサレボーイズエンガールズはコンピューター(Mac)にさわれちゃったりするからはてなキーワードからスタイリッシュに該当情報にアクセスですか。豆から挽いたコーヒーを飲みながら!すぐに狼に行くハロヲタチャンコロを鼻で笑いながら!スマートだね!家にサイズの割に収納力がなさそうな家具が置いてあるに違いない。じゃなくてインテリアですかそうですか。白熱灯って一ヶ月ぐらいで切れやがるからオサレを演出するのも地味に大変ですよね。間接照明とか意味分かんない。古来より間接キスより直接キスの方がいいのです。間接フリーキックより直接フリーキックの方がいいのです
とか適当に書いててふと思い立ったので調べたら俺のサイトにMacintoshとかsafariのリファが残ってるすげええええええーマカー様だ!マカー様がいらっしゃったよ!俺スタイルシートもいじってるんだよ誉めて!