コンピューターシティ発売記念 トーク&握手会 アソビット

必死に電車乗ったら12時15分ぐらいに着いた。まだ始まってなかった良かった。

セットリスト

おいしいレシピ
スウィートドーナツ(途中)

のっちかわいい!のっちかわいい!のっちかわいい!!!!!111ぬぬ
スウィートドーナツで曲止まる。直ったけどまた止まる。不意のアクシデントが起こっても全く狼狽しないあーちゃんは異常。即切り上げてこの後上でイベントやりますんで〜って宣伝してはけていった。すげー見る価値あったよ。あーちゃんすげえよ。さすがあーちゃんッ!普通のアイドルにはできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ! 俺の想像の上へ上へいってるな。どんだけのポテンシャル秘めてるんですか。ありがとうmixiに情報書いた人

またイベで良席引いてしまった。楽し過ぎて何の話してたかほとんど覚えてませんざまあみろ!あーちゃんが無邪気で表情ころころ変わって可愛すぎて困る。。のっちの胸元に負けないゾ!!1
好きな遊園地のアトラクションの話。紆余曲折あったあげくあーちゃんはラクーアの入り口にあるのが好きなようです。今度ラクーアに乗りに行くか
初めて好きになったアイドルの話。安室奈美恵さんとかSPEEDさんとか。ジャニーzuはとの問いに特に無い、あーでも嵐のライブに行ったって話。そこだけなんで敬称略よ。嵐のライブのチケットがアクターズにワシワシ余ってたから行った。クレーンがグワグワしたりステージがグイグイ上下したりサインがバンバン投げ込まれりで感動したって煽ってるよ。君はインターネットの古い人みたいな婉曲した煽りをするね。いやーあーちゃんすげえわ。

ここを見ている大きいお友達はあーちゃんがプロということは僕が再三に渡り言っているのでご存じかと思いますが、えー非常に残念なお知らせがあります。コンピューターシティでつま先と踵で横に動いていく箇所あるじゃないですか。分かりやすく言うと斉藤未知のダカラ・・・フリね。歌詞で言うともうすぐーかわるよーせかいがーかわるよーのとこね。そこで眼球も右へ左へ動かすんだけどね。あーちゃんだけ動かしてない!しょっく!あーちゃんが!!11あーちゃんなのに!!111だってあーちゃんでsうよ!今まで俺の想像を超えるアウトプットをはき出し続けてきたあーちゃんがまさかこんな手抜きを!あの眼球の動きこそがPerfumeの本質ぐらいに思ってたのに!随所にブレイクが入って機械的なフリがうんぬんとかいうのは新参素人の見方だよ!前の方で見なきゃよかった!眼球動かせないとかだったら逆に推せるんですけど

ということで俺が終始あーちゃんしか見ていないということが揺るぎのない事実だと言うことを分かっていただけたと思う。

握手会。あーちゃん最初だった。やっぱあーちゃんトリだろ。のっちは話しかけてきてくれないのでそんな怠惰な子には僕ももう話しかけませんから!パラゴーの人たちだと話のネタを模索してるので申し訳ないなと思ってしまうんですがのっちは話題を提供する気がない、すなわち互いに喋ろうと言う気がないので無言で居ても非常に楽です。既に私の中では先に喋った方が負けという図式が成立しております。のっちがッ!喋るまでッ!黙るのを止めないッ!ということでマジ無言で終わりました笑笑こんなことしてると俺のっち推しじゃないと思われるのかな。困ったな。かしゆかと喋ってるときよりのっちと無言で居る方が楽しいんだけどな。