ミニライブ 

腹が立っていたのでそうだ明日のためにドンキに扇子を買いに行こうと思い立った。そしたら扇子の野郎1500円ぐらいしやがるのでとりあえずドンキをぐるぐるしてたら5階に現場が。完全メイド宣言と言うらしいです。暇になったのでとりあえず見ます。べっ、別に楽しみにしてる訳じゃないんだからね!待ちの間にかかっている曲が狂っててとても良い。登場してもいまいちです。端っこの方の奴とか俺の狂った脳みそをフルに駆使してどう曲解しても推せないからね。キャラと曲はとても狂ってて良い。と思ったけど真ん中の子ちょう推せる!のん推せる!曲中後ろの方でウリャオイやってました。
ライブが終わってじゃんけんコーナー!@ホームで萌え萌えじゃんけんですよ!狂ってる!この会場狂ってる!居心地が良いヽ(´ー`)ノ
明日も15時からイベントだって。やべーあいぴーとかぶった。あいぴーの整理券欲しい子居るかいヽ(´ー`)ノ確認したら明日午前中にも石丸でイベあるじゃん。今日は4回もイベやってるじゃん。告知しろよ。ということで明日もあります。べっ、別にアンタのこと誘ってる訳じゃないんだからね!