コンピューターシティー トーク&握手会 @ヤマギワ

どっかで見たことある顔が一人ぐらいいるもんだと思ったら全くいませんでした超アウェイ!なんかもうレーザービームとか照射されそうな勢い!ライブあるのかと思ったらトークイベントだった。しょっぱい。Perfumeはやっぱ曲やらないと。掟さんいねえしよ。詳しいトーク内容はキーワード辿ったりしたらバカみたいにいろんな人が同じ事書いてると思うのででそっちをみたら良いと思いまーす。中田ヤスタカ氏の最初の印象が電池喰ってそうってのは笑った。ステージと客席の間柄の時にヲタを固有名詞で呼んだりするのは良くないよね。そのへんは境界線引けよ。地下にも程がある。
客がおとなしめだったんですけどこんなもんなんですか。あーちゃんが今日は秋葉原だから気合い入れてきたのにって嘆いてたよ。
振り付けコーナーであーちゃんのおなかが見えましたポヨポヨでした。推せる!
最後にコンピューターシティだけやった。あーちゃんがムービー(ムーディーってのっちに突っ込まれた)になるって言っていきなり照明いじりだして笑った。
あーちゃんの話ばっかりしてるけどのっちばっかり見てたのは僕と君だけのナイショだ。ナイショがカタカナで変換されるのはいつの名残でしょうかね。今日もかしゆかは硬筆検定の時に下にお手本敷いて上からなぞったとかそんな黒い話ばっかりなので萎えました。
前がマジヲタだったけど押されまではしないもの普通に握手を耐えられた。明日も来てくださいね!とか全く言われないのが新鮮でした。笑い
明日もトークイベ?行かなくてもいいかな。おもしろいのはおもしろいんだけど。ライブが見たい。新星堂のやつはライブだよね多分。どっかでもう応募締め切ったって見た気がする。当初の予定だとインプリ入ってたのでスルーしてました。誰か譲ってください。つーかインプリ無くなったんだから社員旅行に来いと8割方脅迫で言われております。
名古屋行ったとき山ちゃんで撮った写真ってどこで見れますか。オフィにないよ?山ちゃんの手羽先はほんとからいよな。毎週名古屋行ってたときはいっつも山ちゃんでした。つーか田町とか新宿にもあるよな。