Perfumeのドッキドキオンエア 第10回

メールのコーナー!また現場であれでこれな人です分かりますか見たいなのが来ました。またですか。あーちゃんが分かるかもしれないし分からないかもしれないと濁したらかしゆかがあれじゃない?○○さん(常連)の友達じゃない?ってわかんねええええええ公共の電波で意味のわかんねえことくっちゃべってんなはげ。ローカルは何でもありですか。
あーちゃんは移動中よく酔うそうです
この回彼氏募集中のLIVE Version流れるからちょう貴重!
あーちゃんは数学が好きだそうです。2次方程式が好きだそうです。前回の小テストで100点だったそうです。中間テストは94点だったそうです。周りがアホとかいっちゃた!罵倒!クラスの奴罵倒!かしゆかのアホじゃなくて理解できてないんだよ応用力が無いんだよって全然フォローになってないから!!まあ放送は広島にしか流れてないので問題はないのです。