Perfumeのドッキドキオンエア 第5回

メールのコーナー!Perfumeのみなさんが男だったらメンバーの誰と結婚したいですか?というメールですこういうのが欲しかった!ベタだけどいいのです。使い古されているというのはそれだけ有用ということだ。かしゆかはメンバーは絶対嫌だそうです。いつも一緒にいてみんなの知らない部分も知ってるから!お前もうちょっと話展開されろよ。でも男の子だったらの話だよ?とあーちゃんがフォロー。あーちゃんはのっちの不思議なところが好きだそうです。そういうコメントが欲しかった!良い流れ!でもずっと一緒にいるんだよ気持ち悪くないとのっち。台無しだ!お前もうちょっと話し展開させろよ。いきなり気持ち悪いとかいうなよ。もう1クッションなんかあるだろ。キャッチボールしろよ。3人中2人キャッチャーかよ。お三方総じて自分と結婚するのは嫌だそうです。これじゃ質問に答えてないよねとのことであーちゃんが締め。やっぱあーちゃんだな。
新学期は制服の着方が分かんなくなるそうです。先にスカート履くのはダメみたいですよ。中にキャミ着るの忘れたって言ってた。知らなかった。勉強になった!誰か詳しい方手順書を下さい。