Perfumeのドッキドキオンエア 第2回

メールのコーナー!高校に入って一学期過ぎたけど実感が湧きません。Perfumeのラジオ聞くとじゃけんとか訛りが聞こえて落ち着きますというメールです。脈絡ねえええええええええええええ。これだからナオンは嫌いだ。ナオンがblogなんかやった日にゃ今日喰ったものとか上司の悪口とかくそつまらないことが列挙されるに決まってるのです。あー嫌だ嫌だ。次のメールですPerfumeの皆さんは仲がいいんですかとの質問ですが仲の字が中になってたそうです。さすが広島だね!納得!
かしゆかは水泳を8年間やってました。覚えておこう!
オリンピックでメダル何個とれると思う?とクソくだらねえ会話をしだしたので飛ばします