Wings of my heart

トーク中ニコニコしているということはァァァァァァァ!
八重歯フルオープンアタックということダァァァァァァ!!!
ということでSweetSさんがミエナイツバサのPVを録りに行ったときについでになんかいろいろやった映像です。
SweetSのOahuで見つけたオキニなお店!
コールド・ストーン・クリームーリー!!!!!111
なんか最近聞いたことあるよ!
HARUNA:石の上で混ぜてるぅ
ヤバイこの子ら優秀だよ!!!!鉄板とか言わない!チップ上げると歌うらしいですよ。六本木でデフォルトで歌われたらしいですけど。日本だとサービス料込みですかホテル的
ストリートダンス。HARUNAカコイイ。おいなんでお前はローアングルからばっかり撮りますか。いえいいですけど。文句はないですけど。
MIORI:ビキニ無理 テラキャワスwwwwwおへそ隠すしな。
セスナ操縦でテンパるみーたん可愛い。飛んだところでミエナイツバサが流れるのは泣くな。D-LIVE!!でお前に魂があるのなら応えろっていうところぐらい泣ける

MAIちゃんショッピングセンターのステージのライブでも号泣だな。推せるな
このよりライブよりも単独コンの方がめちゃめちゃダンスがうまい気がするんですけど。時期的にそんなかわんないよね。

カメラがクソだったり、風の音ばんばん入っててマスターテープに起因する音声の乱れって言うのは怠慢すぎだろって思ったり不満はあったけど内容的には良いです。