守谷

守谷行き待ち合わせでゲーセンにいたら隣で時東あみが頑張ってた。推せません。変なことした日にゃアキバblogで晒されてしまいます。ヤマギワに行ったら王様がいた。テラキャワス!コリッキーといい勝負してるよ。PerfumeのCDを買いました。守谷行きます。行ったら行ったでヒノチ売り切れで西口プロレスのDVD買わないと入れないって言われます。ヒドイ話です。だから俺より早く着いた奴は一般人が寄りつかないようなオーラを出しておくべきだと言っているのに。つまりとんぼ返りです。女児とデニーズ行った勝ち組を交えて飯
土日でスイカチャージ×2、パスネット1、秋葉ー守谷往復2500円とか訳のわからないぐらい交通費かかってますが。
とりあえずぁる方から貰ったドリDVDでNight of Fireします。ジェシカ怖い