オートサロン

コンクリートジャングルなので雨が溜まるのです。会場はいる前に靴に水がしみるのです。鬱な話ですね。
着いたらもうはじまってた。会場がでかくて萎えました。早くから来てる人は一般人を寄せ付けない空気だしておくべきだ。つまり普通に車を見に行きます。カメコうぜええええええええええええ車見に来てる奴なんてほとんどいないのな。さすが激戦区の東京となるとカメコが脚立持ってるから畏れ(;´Д`)名古屋ぐらいがちょうどいいよ。TOMMY HILFIGERってなによ?って思ったらチャリンコなのな。ここきたときだけはカメラ持ってくれば良かったと思った。学生の作った車がおもしろいよ。セルシオの顔とがベンツになってたり。シルビアのレストアですって言われても全然原型ねえよ。すぐガルウィングにするよな。まあそれはしょうがないよな。
戻ってみたらキンコン始まってた。明日香いなかったよ。柴ちゃんがいた。桂花かわいい!桂花の鼻かわいい!気づかなかった!やっぱ現場は勉強になる。里奈は髪切ってからやっぱいまいち。ヒノチ終わったらまた車見ます。なんかいろんなとこでサイン会とかやってたので世界は広いと思いました
帰りに有名ヲタに騙されて蘇我とか逆方向の電車に乗る。始発駅まで戻ってくると座って東京まで帰れるから画期的とかいいだすから畏れ