渋谷→秋葉→表参道→渋谷

TOMMY HILIGER見に行ったら全然やすくねえええええええ
プロジェクター見てきたけどいまいちだったよ。LP-Z3はデッドストックですか。これより上だと高いし、下だとレンズシフトとかがいまいちなので困る
SweetS 5elementSのDVD初回版をやっとこさ渋谷でDIGる。PV集が欲しかったのです。LPジャケ版はどこ行っても残ってるな。いきなりデビューイベントの映像流れて泣くよ。つーかテレビ見てなかったけど、浜田が出てたASAYAN見たいな番組だろ。2回ぐらい見たことある。Love Like Candy Flossあたりから春奈様にご威光が
電車に乗る前に109-2の地下でタバコ吸ってたら変なヲタクの人が袋いっぱい持ってお疲れ様でーすってどんどん人数が増えていくので怖い!