なぜ水は下に下に流れるのか?居心地がいいからです

僕はアイドルヲタクじゃないのでレスを貰うという行為自体は好きじゃないのです。過程を楽しむのです。いかにしてレスをもらうかを楽しむのです。苦心して手に入れた物の方が喜びが大きいに決まってんだろ。もらえないからもらおうとするんであって、いつでももらえるならかなりどうでもいいのです。鼻水がでるときに街頭のティッシュをもらえばいいわけです。人は手に入らない物を求めるのです。いつまでも同じところでレスきたぁとかいってる人。それは停滞だよ死ねよ。逆セリエAですか!レベルの高いところで相手にされないよりいっそレベルの低いところで王様になったほうがいいですか!名門校野球部で補欠に甘んじ、出場すら出来ないより、弱小高で4番でキャプテンの方が楽しいですか!ゲルググア・バオア・クーで戦うより、旧ザクでククルスドアンの島にいた方が幸せって事ですか!

セリエAの例
ハローで大金かけて最前→100人規模のイベに始発ならび(or徹夜)
次世代ゲーム機→やっぱファミコン
大学でプログラム言語のお勉強→就職したら使うのVB
RISCサーバ→Xeon搭載
高価なアンバランスケーブル→光出力なら音質かわんないよ
自動巻→デジタル
銀塩→デジタル

俺の好きなちっちゃくて可愛い子は小学生レベルが最高峰。チャームキッズセリエA!とても逆セリエAとは言えないのだ


真面目に書こうとしたのになんでネタになったんだろ