1st LIVE TOUR Earthship〜宇宙船地球号〜

全員すごいな。歌も歌えるしな。でも僕はいろんな個性が集まって一つの力にとか後方支援型とか整備班とか補給部隊とかが好きなわけです。基本的に。なんつーの一年戦争ガンダム5機でてきたら萎えるでしょ?そんなガンダムあったけどね。そうですよSweetSガンダムWですよ。でも僕はそんなガンダムには目もくれずバイエイトとメリクリウスが好きなわけです。攻撃専用と防御専用機で一対で行動するんですよ。超イカス!!!なんでエリート集団のSweetS様とはソリが合わないなあと思いました。俺の中ではHARUNAとその仲間達みたいになってるからいいけど。やっぱ八重歯最強だな。小寺里佳さんが八重歯だったらさすがにヤバイのでシビリアンコントロールだよね。しょうがないよね。一カ所に集中してしまったら国家レベルの破綻を招くのです。これはいいセリフを思いつきましたな。DDじゃねえよ、シビリアンコントロールだよ。一カ所に集中していると脱退とか解散で壊滅的なダメージを受けるのです。