Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS

僕はパラゴーが最強だと思っているわけです。敵の戦力を知らずして最強だよって言っちゃうのはただの盲目ちゃんです。立証しなければなりません。というわけで今日はSweetSさんを視察に行ってきました。視察だから!視察だからね!(多分今後頻出する言い訳前口上)
お台場寒そうだから厚着でいったら中クソ暑いし。やはり荷物にならない防寒着にするべきだ。人いっぱいいるし。SweetSすげえな。驚くべきは女子が多いですよ。2階保守してますよ。終わった後見たら前の方全部女子ですよ。つーか終わった後もずっと溜まってるんだけどあの後なんかあるの?
始まる。あれ?HARUNAいなくね?真ん中誰よ?自己紹介HARUNAって言ってるけど。俺の知ってるHARUNAじゃないな。髪型の所為かな。HARUNA推せねえな。MAIだな。mutimutiだしな。やっぱ現場は勉強になるな。っても僕はHARUNAを見に来たわけでありましてテンションだだ下がりな訳です。暑いし。突っ立ってます。アンコールのみんなでトナカイの絵を描きましょうなんて所に至っては暑いからとっとと終われよと思う有様ですよ。あー勉強にはなったけどどっちかというと無駄足だったよ。HARUNA推せねえよ。
LIVEはもの凄い安定してた。プロだった。100人中20人の一般人をパラゴーが足止めできるならSweetSは50人は足止めできるだろうなーって感じのステージングだ。MCの場慣れ感なんかパラゴーのそれとは比じゃないですよ。いや僕はヲタなのでみぃちゃんのMC好きですけどね。

SweetSクラスになると握手会参加するのにDVDを買わなくてはならなくなります。敷居たけえ。ワシワシ売れてるしな。僕は買ってません。だって僕のHARUNAいないし!見る前にDVDどっかいったので一個ください
5階の衣装展示変わってた。みぃちゃんとかみちてぃとかあいぴーとか。今回はなんか来た一眼レフ持ってるセミプロに撮らせたので安心。暗いからISO感度を上げるかとか訳の分からないことをおっしゃられておりました。何語ですか。つーかお前ら前写真のとっととよこせよ

フラフラしてたらなんかSweetSの面々がこっちに向かってくる。はるな〜って手を振ったら最前爆レスきたー!HARUNAいた!俺のHARUNAいたよ!まさしくあの八重歯だよ!ギザカワユス!HARUNA推せる!いや〜今日はいい日だった。最高のクリスマスイヴだった。一日を30秒で取り戻した。なんで俺は握手会に参加しなかったんだろう。アホか。まあ握手しに行ってたらこの遭遇はありえなかったということにする。

握手会後の退場経路を熟知した(゚Д゚)もう使う日がありませんが。素直に会場付近に溜まってる君ら乙!乙過ぎ!カーテンから必死にのぞいてやんの。もう見てらんない。カーテンの隙間からの爆レスなんて我が中国が一ヶ月前に通過したわ!

暑いわ人多いわで流石に明日は行きたくないなと思いました。