aoyama christmas circus Weekend Show Case Live

りかぽんの衣装が寒そうだから可哀想と思ってきたのにリハの私服から胸空き、ホットパンツという屈強っぷり。有りか無しかで言ったら有りというか本人がいいんならいいんじゃないの別にむしろ好都合やっぱ小寺里佳さんは見せる魅せる子だと再認識したわけです。
あのツリーよりも輝いてて。
小さくてもフリの大きなダンスをするわけです。
読みやすいように改行した!改行したところだけ読んで欲しい
じゅんじゅんメガネに続き眼帯とかインフレし過ぎですよ。誕生日前に1メートル近いミニーちゃんをりさぴょんにあげたおっさん的。次はもう矢で眼球貫かれちゃったから自分で喰うとかぐらいしか思い浮かびませんよ僕には。やりすぎだとおもう。死せるはぎちゃん、生けるヲタを走らせるですよ
ORIONで泣きませんおy(´ー`)きよみんに釣らせませんよ(´ー`)独唱かましておいて終わりのMCですぐあんなになっちゃうみぃちゃんが可愛すぎる。イントネーションは一番可愛いかもしれんね。最近みぃちゃんヲタだと思われてるというか画策されているのでみぃちゃんの話はもうしません。じゅんじゅんの話をしようかヽ(´ー`)ノ
ゲレンデがとけるほど恋したいの昇華っぷりは異常。ゲームボーイからゲームボーイカラーになったぐらいの昇華っぷりですよ。パラゴーの為の曲じゃね?フリキャワス。
オドリストなのでオールスタンディングだとオドリスト的にキツイのです。必死班とまったり班の間で微妙なスペースをとるしかありません。Argent Snowで横移動してたら端の段下がってるところに踏み入れて泣く羽目になります
りかぽんにケチャしてたら隣のおっさんに修正された。みぃちゃんに修正じゃねえよ。逸れてるよ。あとロミオってなんですあk
しかし映像ではりかぽんの可愛さが伝わりきってないと思うのです。まぁ俺が知ってればいいです。