セルシー

イベ会場行く前に巡礼。そば飯でテンションすげー上がってるって言われた。そんなことはないと思う。ここがヒット祈願で最後にみんな集合してた通路とか言われてもピンとこなすぎる。ヲタ怖い。そりゃ現地で動画を確認するしかありません。

じゅんじゅんめgあねきtああああああああああああああ。負けません。りかぽんしか見えません。リハの時からりかぽん体調悪そう。歌えてないし。本番のトークがはっちゃけすぎてるのは空元気なのかなあと思ったけど。2部ではさらにおかしくなって周りついて行けないぐらいのぶっちぎりだし。ステージに立つとああなっちゃうんだろうなあ。Artist(rの発音にはこだわる)だなあ。そりゃ僕も高まってきたので推しジャンプします。振り間違えてはりましたけどそれは他の要因だと思いました。握手の時風邪治ったって聞いたら結構治ったって言ってた!結構て!それ治ってるか治ってないかで言ったら治ってないよね!!1

新参だし装いが違かったので全員にはじめましてと言ってみたら余裕で全員に看破されました。じゅんじゅんには覚えてられてないぐらい方が良かったなぁ笑笑それよりも嘘つかないでくださいよぉ〜っていうのヤバイ。実践とはこうも違うものか。デフォルトで初めてじゃないですよねって言っておけばキャッシュヒット率90%は堅いんじゃないかと思ったけど悲しくなるので気づかなかったことにします。初めての人初めましてって言ってみて。でもおれ初回に言った気もするけど。やつと握手するに言っておくッ!おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した。い…いや…体験したというよりは全く理解を超えていたのだが…あ…ありのまま起こった事を話すぜ!おれはじゅんじゅんと握手をしたと思ったらいつもまにか終わっていた。な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

今日はみぃちゃんで頑張ろうと思っていたんですけれでども美咲ってば僕が基本なにも言わないってことを学習したのか矢継ぎ早にありがとうございます来週もあるんで是非来てください的なことを言われる。挟む余地無し。2週目行ったりしてもこんな感じだから申し訳なくなって行けません。どなたか対みぃちゃん戦についてご師事を

りかぽんにすっごい踊ってましたねネクタイ飛び跳ねてたって言われたよ。ぼくおどりすと!

りさぴょんとまともにお話ししたのは初めてな気がする。くねくね。

りーあやさんの所行くとちょう落ち着くわ〜。お母さんのおなかの中みたい。職種まで聞いてくるりーあや畏れ。イヴイヴでラブラブなので23日行かなくてはなりませんヽ(´ー`)ノ

初めてながら乗ったけど結構楽だった。足下ゆったり。リクライニングしなくてもいいから足だけは伸ばさせてくれ派の俺としては高速バスよりよいと思う