名古屋

ホテル入った瞬間クソでかくて笑った

ベッドキングサイズとかじゃね?正方形なんですが
名古屋城も見えるよ!
名古屋城の間をぐるぐる回ってきた。すげええええ堀でけえええええええええええ石垣たけええええええええええ。いままで歴史的建造物なんかわざわざ遠くまで見に行ってるやつはアホだと思ってたけど俺が間違ってましたすいません。こんなの堀越えるの無理じゃん。矢ばんばん降ってくるし。鉄壁じゃね?攻城戦なんてやる気しないよね。あと城門だけ見たかったけど奥までいって入れなかった鬱なのでやめました。ヤバイ名古屋城マジヤバイ。ヤバイなんてもんじゃない。というちゃんころのテンプレを思い出した。今まで鶴ヶ城仙台城に行ったけど推せないのは堀がいまいちだからだな。日本武道館の方がそれっぽいよ。仙台城は堀ないでしょたしか。つーかあそこは城が無い。鶴ヶ城は中も何回か見たことあるけどつまらないです。中はいいです。城など飾りなのです。偉い人にはそれがわからんのです
明日大阪城じゃね?いっちゃうよ?城いっちゃうよ?